『893239(ヤクザ23区)』 YouTubeようつべ&動画 ブログ最新情報収集! 未分類

『893239(ヤクザ23区)』 YouTubeようつべ&動画 ブログ最新情報収集!

『893239(ヤクザ23区)』YouTubeようつべ&動画をブログから集めてみました。
★1万円から出来る外貨預金! 金利 17.5%! 1年間で12000円の金利収入!
★芸能人&小倉さん かつら値段情報!
893239 」がyoutubeで異例の10万ヒットだそうです。 893239 って何かわからねえよな。で、そのニュースの詳細見てみたら「ヤクザ23区」なの。あぁ確かに!みたいな。今も見てるんだけど、グロいのもあるけど、感動系もあるしお笑いも http://beeting.exblog.jp/5386161
Youtubeで 893239 というものが話題になっている。ヤクザ23区と読む。 ヤクザと23区というキーワードから23人のクリエーターが映像を作る。 2つ見てみたら、おもしろかった。個人が作って発信することがうまくいった例としてうれしい。これから http://d.hatena.ne.jp/peroon/20070128/1169984254
ヤクザ、東京23区をテーマにしたショートムービー「 893239 (やくざにじゅうさんく)」が映像配信サイト「YouTube」で異例の10万ヒットを超え、話題になっている。 「893-」はヤクザと東京23区をテーマにした4~18分の短編 http://cong13.blog76.fc2.com/blog-entry-313.html
893239 千代田区編 「オーバードース」「893239」って知ってますか?「やくざにじゅうさんく」って読むんですけどね^^最近、You tubeの動画で異例の10万ヒットを記録している動画なんですよ。内容は、東京23区をテーマ http://jikoku.jugem.jp/?eid=6
youtubeから映像のリンクをはりました。ご覧になりたい方はこちらからどうぞ 893239 (ヤクザ23区)ヤクザ、東京23区をテーマにしたショートムービー「893239(やくざにじゅうさんく)」が映像配信サイト「YouTube」ようつべ http://mettagiri.269g.net/article/3677540.html
.